[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっぴりSS多めで更新しましょ

漫才グランプリ M-1 ゎ ブラックマヨネーズ が優勝でしたが、
落語グランプリ こと R-1 ゎ 博多華丸サン が 優勝しました。
日本一のピン芸人が、コンビの一人に決定するって どーなのょ。。。
まぁ、おもしろかったけどさ・・・ オイラ的にゎ 浅越ゴエ の方が・・・

土日のメイポ。
テキトーにペタペタとSSを貼ってみーましょーw

~土曜日~
d0030061_253372.jpg

 切れないものなーんだ 答え:トランプ (ぇ

土曜日ゎ こんだけしか撮ってなかったり。。。w

~日曜日~
d0030061_2574828.jpg

日頃からコツコツとパチをやっていた甲斐もあり。。。
とうとう カツラげっと ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
最後面倒臭くなって 3000発買ったのゎ内緒 (ぁ
んでもって 顔ゎエ祝と一緒になりますたw
オニイチャン、また一歩オニイチャンに近づいたョ。。。(´▽`)

写真ゎ 「ぉ ぷるぷる!」 と声をかけてくださった方との2ショット。
雪パパ、イスさん、みぃさん のことを知ってたので そのうちの誰かの知り合い?

d0030061_374252.jpg

ハルチャです。 半開きをゲット。(ナニ
んで・・・ この日狩りをしようと金融に向かう際・・・
d0030061_391152.jpg

そっくりな人見かけましたw 世界中にゎ 似た人間が3人いると言わr(ry

最後におまけとして 出オチを一枚w



d0030061_2564916.jpg

素材のまま召し上がれ(´▽`)ノ
そして・・・ ネタキャラKタローょ さらばw
[PR]
by k-k-egg | 2006-02-20 03:24 | Maple関連