[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつもどおりSSに頼る。

王ジャパンの壮行試合、めちゃイケの1000本ノックを見て・・・
「野球してぇ~(゚Д゚ )」 状態に陥ってる Kタローです。
しかし、 外は雨模様デス(´Д⊂

でゎ 早速ですがSSをw
d0030061_333666.jpg

ニューゼン3姉妹とトークタイム。 内容ゎちょっぴりしんみり?
でも、ホントに楽しい御3方でしたw

d0030061_3361570.jpg

ノア爺から頂いた愛の結晶(?) 食う前に溶けちまいました(´・ω・`)

d0030061_3375075.jpg

ひな祭りクエ。 3キャラやって 結果ゎ 片手斧30%、菱餅、菱餅でした。
10キャラ近くやっても ぼんぼりでないって 人が数人。。。
ってか レベ33以上が10キャラもいることの方が オドロキでした(´・ω・`)

d0030061_3474679.jpg

せっかく今回のパッチで メトスが手に入りやすくなるかと思ったのに。。。
ガッカリです。 もぅ・・・ ヽ(。・`_・。)ノ プンプンです。

d0030061_349926.jpg

んで・・・ 露店巡りしてみっけたのが コレ。
手持ちメルが 15M だったので 諦めました。・゚・(ノ□`)・゚・。
15Mで 攻撃4上がるんなら 買えばよかったかな。。。
手持ちの弓一応売れるだろーし。。    ご意見お待ちしています(´・ω・`)





d0030061_3401968.jpg

K HELP!? オイラに 助けを呼ぶ人ゎ一体誰なんでしょーか。。。

d0030061_343989.jpg

ママでしたw (ぇ
助けでゎなく クエのお手伝いに行きましたw
普通子供に お手伝いさせたら お駄賃くれるのが相場ってモンじゃ・・・(ぁ

d0030061_3533341.jpg

ホントに助けを必要としてたのゎ・・・ コッチか?w
[PR]
by k-k-egg | 2006-02-26 03:54 | Maple関連