[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は一気に2件更新ですb

今日は一気に2件更新ですb コッチはメイポですw

d0030061_4154971.jpg

雪ぱぱと狩りして 初の雷ゲットとなりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
身内に売りつける 悪いオニイサンですw
話し変わりますが 雪ぱぱ と ハルチャ。 仲良くしてね。。。(´・ω・`)

さて・・・ お金が入ると フリマを回りたくなるのが メイポですw
一昨日、強化済みアールン15Mを保留したKタロー。
今日の狩りを終えて 寝る前に回ったところ・・・
d0030061_4174235.jpg

こないだのと近いものが 売れてました(´・ω・`) やっぱなぁ・・・と 
もうすこし回ってみたところ・・・ こんなの見つけました。
d0030061_4185165.jpg

買えるけど・・・ やっぱりほぼ全財産。。。
資金7M増えたら 価格7M高くなるってどゆことょ(´・ω・`)
メル+α でも OKとのことだったので・・・ こんなメッセージを 残してみましたw
d0030061_422842.jpg

下取り交渉~(笑) 上手くいったら奇跡ですねw
とりあえず 反応ナシだったので 落ちて今に至ってます。
(´▽`)次インするときに 内緒こないかなぁ~ って
そんときにゃ既に誰かに買われてるかw



d0030061_4253892.jpg

今日は この3人で武器庫~ (ぁ、また隠れ子ちゃんがシークレットに・・・w)
お守り3つ失いながらも ナントカ・・・・
d0030061_4265498.jpg

念願の100歳到達SSをゲットです(´▽`)

お祝いコメントも・・・
d0030061_4274057.jpg

こらそこ・・・ お祝い少ないとか言ゎなぃ! (´・ω・`)
インしてる友達がたまたま少なかったんだぃ! 。・゚・(ノ□`)・゚・。
どしどし コメント お寄せください お待ちしてます (´▽`)b

とにかく・・・ 皆様 これまで本当にありがとうございました m(_ _)m
これからも Kタローを よろしくお願いします。。。
[PR]
by k-k-egg | 2006-03-01 04:36 | Maple関連