[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レベ101が近いデスw

レベ100の報告をしましたが・・・ もぅ101が近いデスw

まずゎ 追加のお祝いコメントが届いているので 紹介します。
d0030061_2412871.jpg

ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ

d0030061_24342100.jpg

んで まぁ こんな感じで武器庫の狩りに参加したり・・・

d0030061_2463468.jpg

青春アネーゴしたりで・・・

d0030061_2502862.jpg

こぅなりました。 ノアさん 誘ってくれてありが㌧~。・゚・(ノ□`)・゚・。

d0030061_2532363.jpg

楽しませてくれて ありが㌧~('m'=)




『癒し』をお題にエ祝にバトン投げたら 見事に投げ返されましたw
ってことで・・・ 『癒し』バトン いってみよ~

1.PCもしくは本棚に入っている『癒し』
本棚を眺めてみても・・・ 「癒し」ゎ・・・なさそ~かな(´・ω・`) 漫画が癒しなら それで。
PCゎ・・・ (*´Д`)ハァハァな○○がちょこっと癒し?(ぇ
やっぱPCの中の一番の癒しは音楽でしょうねぇ。。
ORANGE RANGEの「はぃ!もしもし・・・夏です!」 と エ祝からもらった
槙原敬行の「今年の冬」 なんか 癒されます(´▽`) ありが㌧ エ祝!

2.今妄想している『癒し』
妄想する癒し・・・ 何だろ・・・ かわぃぃ動物と遊びたい・・・かな?
ぁ、モチロン女の子ゎ動物の部類に 含まれます(´▽`)b
ぃゃ、むしろ かわぃぃ女の子と戯れたい・・・(*´Д`)ハァハァ (ぁ

3.最初に出会った『癒し』
難しいな・・・ 『癒し』。。。
最初に出逢った? 何だろ(´・ω・`)学校の先生?

4.特別な思い入れのある『癒し』
メイポで出会った皆さんでし ('A`)b (言ってみた

5.あなたにとって『癒し』とは?!
「時折必要だと感じる大切なモノ。
 いつも癒されっぱなしでは いけないと思う。
  逆に誰かを癒してあげれればと思う。」 で・・・ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

パクリゎイクナイですねw ですが、その通りでゎないですか?
「いつも癒されっぱなし」って 最高なんですけどね(´▽`)
癒されたぁぃ(´▽`) 誰か癒して~щ(゚д゚щ)


ピッチャー返しを空振りです。 つまり・・・もぅ バトン回しませんョw
[PR]
by k-k-egg | 2006-03-05 03:24 | Maple関連