人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼミ新人歓迎会~♪

昨日は大学のゼミの新人歓迎飲み会でした。
助教授、助手、修士のセンパイがた等を含め13人(だったかな)で飲んだワケで・・・

      まぁ、ナンダ、その・・・楽しかったですよ。

ちなみに昨日摂取した酒量は ビール5杯。 約ピッチャー1ってとこでしょうか。
結構σ(゜ー゜ )は酒に強いと言われますが・・・性格が変わらないだけです。
場の雰囲気に溶け込みつつも、冷静に酔った人間 観察するのも面白いモンです。

「そろそろ出てください」と 「もぅ閉めンだよ」的な雰囲気で
店の人から言われ、サッサと撤退しましたw

費用は・・・新人無料。 ゴチになりやす!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「そのかわり シッカリ研究して ちゃんと全員卒業してくれよ」
と痛いお言葉も しっかりと ゴチになりました。

店が地下だったこともあり、携帯圏外でした。メールくれてた人m(_ _;)m
by k-k-egg | 2005-04-23 12:04 | 日常生活関連