[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パワプロ風 3/23

卒業式に参加した
(学長、市長の話に・・・) やる気が上がった 疲れがたまった

祝賀会に参加した
(某教授にビールを注がれ・・・) 酔いが回った 疲れがたまった

謝恩会に参加した
(料理とお酒で・・・) やる気が上がった 酔いが回った 疲れがとれた
(ビンゴで何も当たらず・・・) テンションが下がった

2次会に突入した
(料理とお酒で・・・) やる気が上がった 酔いが回った 疲れがとれた
(合同でやった他の講座の人の格好に・・・) 酔いが回った (ぁ

終電に間に合った
疲れがたまった 酔いが覚めた

小早川伸木の最終回を見逃した
テンションがさがった テンションがさがった テンションがさ(ry





3/23 は、 Kタローの22回目の誕生日でした。
皆様 お祝いの言葉、プレゼント等 どうもありが㌧ございますm(_ _)m
d0030061_15442258.jpg



d0030061_15451843.jpg



この他にも メール や 直接祝いの言葉等・・・本当に
ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ

しっかりせねばとやる気を出しても、行動に至らないという現状です。
blog の名の通り、 ダラダラとやるのが俺らしさである。
そんな感じで日々 いろんなことから 逃げてきたワケで・・・ (;-д-)ハァ・・・

と・に・か・く 皆様のご健康 と 益々のご活躍をお祈りします (ぇ

さて・・・
d0030061_15431218.jpg

えびちりが 101になりましたw

最後に・・・
d0030061_15533366.jpg

オリエンタルラジオ~(ぇ  武勇伝♪武勇伝♪
[PR]
by k-k-egg | 2006-03-24 15:55 | 日常生活関連