[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Kたろー くんの にっき?

d0030061_2143524.jpg

4がつ9にち にちようび はれ。

きょう、ひろしましみんきゅうじょう に やきゅうをみにいきました。
このひのしあいは、 カープ VS とうきょうヤクルト でした。
しあいまえ、 ヤクルトのせんしゅが バッティングれんしゅうをしていたので
もっていったデジタルカメラで しゃしんをたくさんとりました。
上記の写真がその一例である。 私が尊敬するプレイヤーであり、
堅実な守備、 渋いバッティングに定評のある宮本選手をメインに
選手兼監督として広く話題となっている古田監督のバッティング姿を
バックに捉えたヤクルトファン(特に私)にはたまらない一枚である。
日記への掲載のため多少加工したが、加工前の写真もなかなかいい具合に
撮れていたので、私のパソコンの壁紙にすることにした。

試合の結果は、 カープ 2-0 東京ヤクルト となった。
カープ今季初先発の佐々岡の好投、また カープの継投策の成功が
今日の試合のカギであったと言えるだろう。
ヤクルトは全体的に不調のように見えるが、シーズンはまだ始まったばかり。
今後の健闘を期待したい。

 
せんせいからのコメント
にっきは ちゃんとじぶんひとりでかきましょう。



以上の事を踏まえた上で・・・

あ~・・・ 野球してぇw
[PR]
by k-k-egg | 2006-04-10 02:54 | 日常生活関連