人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大学院ライフ。

早くも大学生活に 疲れ気味のKタローです。(;´▽`)
なんつーか、休み慣れしてて、
頭も体も なまっちまってたってことですかね? もの凄い疲れを感じますw
卒研のときと違って 講義があるからってのも 理由のひとつでしょぅ。。。

講義で使う資料が英語だったり、 講義のいくつかが発表形式だったりで・・・
正直・・・ 面倒臭('A`)

英語訳したり、資料作ったりする時間が大変だっつの。 全く。。。。
もっと 時間をください。 運動したり、遊んだりする時間を。。。。 (´Д⊂

最後に、 ふぁしサン そろそろ 誕生日おめ㌧。 (何日かゎ忘れた orz
by k-k-egg | 2006-04-23 02:06 | 日常生活関連