[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

63センチ。

63センチ。 何のサイズか解かりますか?
答えは 色々あるでしょうが・・・ とりあえず ワタシの頭のサイズ(推定)です。
産まれたとき 吸引されたせいか 後頭部がちょっと出てるのです。

あんまり 普段から 格好とか気にする人間では ないんだけど、
何となく前から 帽子が欲しいと考えてまして。。。
んで、 店行って 「物色 → これいいな → 被ってみる」 をやるワケですが。。。

どれも アタマ入ぃんねぇよ。・゚・(ノ□`)・゚・。
Lサイズの範囲で 入らないって どゆことょ(´Д⊂グスン

キャップの後ろの止めるやつ最大にまでもってって やっと入る位デス。
でも 前に 「キャップゎ似合わないネ」 言われて以来 キャップ被る気にならんのです。

でも・・・
d0030061_35330.jpg

こんなのとか・・・

d0030061_353260.jpg

こんなのとか・・・

d0030061_36158.jpg

こんなのって、 サイズ小さいのしか 売ってないでしょ?

大きいサイズで ↑のような帽子売ってたら 情報プリーズ 。・゚・(ノ□`)・゚・。





d0030061_3113371.jpg

普段 大学行ってる格好に 近いもののひとつを再現してみました。
顔がこんなによくないのと、 髪型がこんなにイケてないくらいで
あとは結構似てるかも・・・ オイラのリア知ってる人~どう(´▽`)?

おまけ : くれぐれも こんな帽子の情報をくれないようにw
d0030061_3141114.jpg

[PR]
by k-k-egg | 2006-04-27 03:14 | 日常生活関連