人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜吹雪と男呼唄(´▽`)

更新サボり気味です。 「忙しい」のかなぁ? 自分でもよくわかりません。。
そんな オイラにぴったりな歌詞を見つけました。

「今日のことすらできない男に どうして明日が見えてこようか
 自分のこともできない俺に お前の涙を拭えるはずあるもんか」


怒髪天 の 「宿六小唄~ダメ男に捧ぐ~」 という曲のサビです。
最初聞いたとき 泣きそうになりました(´Д⊂グスン

怒髪天は、「アストロ球団応援歌」聞いて ハマッたけど
他な曲の方に ガッツリはまっっちゃいました(´▽`)
男臭いコミカルロックが好きな人なら イイと思います。

聞いてみたいって人は・・・
http://www.tienma.com/ (海外サイト)

「日韓歌手」 → 「怒髪天」 → 「桜吹雪と男呼唄」 から保存にしてダウンロード
怒髪天の公式サイトからでも視聴できますけど・・・ やっぱ全部聴きたいデショw

上のサイトは (音質気にしなければ) 新曲も結構聴けたりしますョw
大塚愛の「フレンジャー」 やら DJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」など
イロイロダウンロードして 通学中や作業中に聴いてます(´▽`)b
by k-k-egg | 2006-05-06 11:55 | 日常生活関連