人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潜るんだ、仙崎。 これは・・・ 命令だ。

ども。 「どーしよう」 が口癖。 Kタローです。

10?15?年ぶりに 映画みに行きました (´▽`)v
観たのは・・・ コレ ↓
潜るんだ、仙崎。 これは・・・ 命令だ。_d0030061_21282364.jpg

「映画なんてわざわざお金出していかなくても~ビデオでいーじゃんょ。」
今までしてた この発言・・・ 撤回します m(_ _)m

やっぱ迫力が違うね。 何ででしょーね? 音響のせい? 暗いから? 大画面?
まぁ、 そんなことは いぃとして・・・

阿藤快・・・ じゃなく 加藤あいちゃん 可愛いっすネ。(*´▽`)
「伊藤英明に喰われてるんだろーなー・・・」 なんて 考えながら 見てたり・・・と、
まぁ、 それは おいといて・・・

ブログ記事のタイトル。
この映画に出てくる 時任三郎さんの セリフです。
やっぱ時任三郎は イィ役者だなぁ (´▽` ) と 実感しました。

まだ 観てない人のために 内容に触れるのゎ 避けときます。
笑いあり、愛あり、感動あり。 迫力もあって なかなかイイ映画でした。
信じることの大切さを忘れかけているアナタ!映画館へ 急げ!! ( `▽´)σ (何



オイラより先に見に行ってたのがウチの母。
オイラの母親、試写会応募が大好きでして、先に見てたんです。
その感想が・・・ 「タイタニックとカブッた」

母へ。 オイラから一言・・・ 「沈む客船てとこだけじゃんョ(゚Д゚ )」
by k-k-egg | 2006-05-20 22:01 | 日常生活関連