[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご協力感謝します!!

皆様のご協力に感謝します!!(>Д<)ゝ”

おかげ様で サブっ子が レベ60になりました。
(3次じゃねーのかょ とかいう ツッコミはナシでw)
d0030061_039580.jpg

画像は最近のグル狩りしてくれたお方。
(名出し許可もらってなかったので・・・って隠れてない?w)

では、感謝の意を込めてここで一曲。 (「壊れたクラリネット」だっけ?)

 パパから貰った みどーりマント♪ (正確には買った)
 ふぁしから貰った 日の丸扇子♪  (イヤリングも)
 とっても大事に・・・ させて頂きますm(_ _)m いや、マジで。


話では そろそろゾンビ狩れる時期だとか。
ん~ 空いてるのかなぁ?( ´~`)





d0030061_045545.jpg

ドキドキ・・・
[PR]
by k-k-egg | 2006-06-03 00:49 | Maple関連