人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キューキューニョリツリョー? (´Д`;)/ヽァ?

今日はSS祭りと題して お送りしていきます(ぇ

キューキューニョリツリョー? (´Д`;)/ヽァ?_d0030061_1514766.jpg
ワンタンがレベ12になりました。
人形になるまでにレベ15になれるでしょうか?
おそらく主人からの 愛情が足りないから無理かな(ぇ

キューキューニョリツリョー? (´Д`;)/ヽァ?_d0030061_1531628.jpgキューキューニョリツリョー? (´Д`;)/ヽァ?_d0030061_1532816.jpg
← enedoさん

雪封士さん →


eneさんに呼ばれて ヤ○ザ見学へ。普段はちょっぴり笑える格好に見えますが
戦ってる姿はキリッとした戦士に見えますねw (見えるよね?
eneさんもヤ○ザの親分には勝てないとのことで、助っ人として来てくれたのが
雪封士さん。強い・・・強いよ雪サン!(正面のSSは撮り忘れてました^^;)

モチロン狩り終わった後は (最愛なる)ふぁし。 ことファシアータさんと
じゃれあっていました。その時のSSは・・・流石に貼れません (何

そして今回のタイトルのテーマになってるのがコチラのSS。
キューキューニョリツリョー? (´Д`;)/ヽァ?_d0030061_1591522.jpg

アルケスタじいちゃんの謎の呪文が 炸裂してます。
はああっ というより むしろ (´Д`;)/ヽァ? です。


最後に・・・アバタ切れたら 次こんなのにしようかなシリーズw
キューキューニョリツリョー? (´Д`;)/ヽァ?_d0030061_21114.jpg

題して・・・ 5代目タイガーマスク、メイポで異種格闘技に挑戦。
コスチュームは天山を意識してます。 いかが?w
by k-k-egg | 2005-04-27 02:09 | Maple関連