[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

帰宅時 バスの中で・・・

帰宅に使うバス。
疲れてるって日に限って、乗客が多い。 座れない。 (;-д-)
友達やらと2人で立ってるときなら 話ができます。では、ひとりのときは?(´・ω・`)
自然と ちょこっと周りに目がいったり。。
あるいは、 他な客の会話が耳に入ったり。。。

以下は、今日実際にあったオハナシです。。。

1、周りの会話が気になって・・・
  立ってる後ろに 同じように立ってる女の子グループの会話が耳に入る。
  (決して聞こうと思ったワケじゃない( -д-) 聞こえる位の声で喋る方が悪いw)

  A 「最近恋愛ってしてる~?」
  B 「してないね~」
  A 「C君とはど~なったの?」
  ・・・

  と まぁ、ここからBとCのラブラブ生活トークが聞けたわけですょ。。。
  ただ、 ただね。。。。 皆に聞こえる声でね。
  「こっそり浮気した」とか「ヤッた」とかって トークをするのはどぅかと・・・ (;-д-)
  振り返って 顔見たくなるじゃないですか・・・(TДT;) (ぁ


2、 座ってる学生さんに目がいって・・・
  立ってる前に座ってる学生さんが、 おもむろにカバンの中から紙を取り出す。
  「レジメか何かかなぁ~」と気になり、文を少し流し読んでみるオイラw

  (え~と・・・ なになに? コスプレとはコスチュームプレイの略で・・・)

  (゚Д゚ )んぁ? コスプレ? ・・・え~っと? (´▽`;) 

  「どこの何の講義だろう。。。」
  「手直しして読み返してるってことは発表資料か?」
  「2枚持ってるケドあと1枚には何が書いてあるんだろう。。。」
  き、気になる・・・(;-д-) と イロイロ考えてる間に降りるバス停到着。

イロイロ気になることって あるもんですね。
いつもこうなら ツライ通学、帰宅も楽しいかもしれないですけどね。。。w
[PR]
by k-k-egg | 2006-06-17 01:33 | 日常生活関連