[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

○×バトン

ドーリスさんから○×バトンが回ってきたですよ(´・ω・`) (ぁ

では・・・
d0030061_23244282.jpg
ワタシがお答えします。(ナニ

1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける。
×
オイラは相手の行動をじっくり見て、しっかり予想立てた上で避けます。
大学の研究で「エージェントの行動学習」とか「回避行動の獲得」 とか
やってますから、何となく普段から。ねぇ・・・ (;-д-)


2.バウムクーヘンやロールケーキを剥がす。
×
滅多に食べない上、 食べるときもそのまま。


3.ポッキーをプリッツにする。
×
ちっこい頃はよくやったっけな。 ちょっと前歯出てるし(ぇ
でも今は チョコつきのまま食べたいっす(´▽`)
塩味なし 水分多めのプリッツなんて・・・ キチャナィ(´・ω・`)


4.とんがりコーンを指にはめる。

・・・嘉門達夫の唄にあったな、 コレとか 3.とかw
食べるとき一個くらいはやってるかも。 カールでも小指にはめてる。


5.インスタント焼きそばのソースをかけて、お湯を入れてしまう。
×
これはないでしょ。。。。
やったことある人って・・・いるの? (;-д-)ぇ、アナタお年はいくつ?(コラ


6.扇風機に向かって、声を発して遊ぶ。

扇風機の前で意味なく一人で 唄歌ったりも・・・・orz


7.携帯で友人からの電話に出た時、『はい○○です』と名乗ってしまう。
×
ないね。 「はぃはぃ?」が決まってオイラの第一声(´▽`)


8.知人との会話や仕事での会話中、脳裏に絵文字が浮かんでくる。
×
普段携帯でメールするとき絵文字とか使わないし。。。
AAとかも 普通会話中には浮かばないでしょ・・・(´・ω・`)
浮かぶって人・・・話ちゃんと聞けてますか?


9.自動販売機でHotとIceを間違える。
×
行動決定における重要な要素のひとつに、センサから得られる情報がある。
つまり、行動時、行動前の状態を的確に認識し、その状態に対する的確な行動を
行うことが大事にn(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


10.1~9の間の○と同じ人数に、このバトンをまわしてください。
2個ってことは・・・ 2人?
誰がやってて、誰がやってないのかワカンナイので ストップでw
[PR]
by k-k-egg | 2006-06-20 23:27 | 日常生活関連