[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

無題

あれは違反走塁だろ、二塁球審!(謎)
どうも 久しぶりの更新 Kタローです。

朝起きる → 大学へ → 8時位に帰宅 → 課題やって → 2時位に寝る
という ほぼ決まりきった生活になってしまってる感じ。

言うまでもなく、メイポもINできてませんし やりたいこともできない状況です。
せいぜい楽しみと言えば・・・ Listen to music ですか。
前に紹介した 天馬音楽網 って 海外サイトからファイルとっては聞いてます。
んでもって 最近 ゲーム音楽やらアニメ主題歌 も聞くようになりました。

気に入ったのいくつか挙げますと・・・

1.ヒカリへ (アニメ:ワンピース)
2.アンバランスなKissをして (アニメ:幽遊白書)
3.step by step (アニメ:名探偵コナン)
4.CHA-RA HEAD-CHA-RA (アニメ:ドラゴンボールZ)
5.Luige's mansion (ゲーム:ルイージマンション)

といったところでしょうか。
あと 面白かったのは 江戸川コナン が歌ってる 「想い出たち」 「ぼくがいる」。
声優さんがわざと(だょね?w)ヘタに歌ってるのが 印象的。

興味ある方は イロイロ聞いてみるといいかもです。
なんならメッセで あげますんで(マテ) 「あれチョーダイ」と声かけてくださいな。

暇があれば メイポにも行きたいな。。。 夏のイベントいっぱいやってるみたいだし。
[PR]
by k-k-egg | 2006-07-06 22:24 | 日常生活関連