人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知ってる人は知っている?

久々の休日らしい休日でした。
(明日提出~とかの)課題もないし、ゼミは担当来週じゃないし。

かと言って・・・ 特にやることもなし。。。。
友達にメールをしてみる。

 俺:「暇なんだけど 何か楽しめるもんない?」
 友:「ん~・・・ 痴漢男 とかは? ネットで見れるやつ」
 俺:「・・・せっかくの休日をエロ動画で過ごせってか?」
 友:「やっぱり勘違いしたか(笑) 漫画だよ。 結構面白かったよ」


ってな感じで紹介されたのが コチラ
電車男同様、某掲示板へ書き込みが元のお話みたいっす。
2ちゃんねら以外でも 一般的に知られてるモンなんでしょうか?
まさか 教えてくれた友は2ちゃんねら? Σ(;´Д`)σ (冗談ですからw)

内容は、
「ある男が痴漢と間違えられ、誤解が晴れて それをきっかけに仲良くなって・・・」
って感じの内容。

ありそでなさそなストーリー、主人公のキャラクタ、絵もナカナカよくって
オイラ的には 電車男 以上に楽しめた気がします。
(友ょ!薦めてくれてありが㌧!)

てなわけで 読んでないって人は 読んでみるといいかもデスw
by k-k-egg | 2006-07-12 19:51 | 日常生活関連