[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新クエやる気でず・・・

( -д-)ポケー
新しいクエがいくつかできましたねぇ。
正直やる気でないっすよ・・・。だって狩り場空いてないんだもん・・・。
ジパング、ルディは人多そうだな・・・オルビスは船待つのメンドイし・・・ってことで

     ~ 空いてそうなトコ探しの旅 o(▽` o) =3 =3 =3 ~

①ヘネシスの近くに 大きなキノコがいるんだワン!

 と、愛犬ワンタンが助言してくれたので行って見る事に・・・
 すげぇ。一発で空き場所発見w
 2回程キノコ狩り。案の定ラーメン2つのみでした。
 その分 鉄豚がハッスル! 賊用の青い服2着を連続で出してくれましたw

②カニングB3でオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~!

 ココの忍耐はもぅ慣れ慣れなオイラです。
 ピョンピョンと快適なステップで狩り場に到着・・・

          人居んじゃん・・・(´Д⊂グスン

 あたかも金取りに来たんですよ的雰囲気で脱出し、CH変えて2回目。
 人いない・・・けど・・・

          オバケもイネーヨ!

 何でだよ!(゚Д゚;) と思った瞬間・・・ぶわっと大群で出現しましたw
 以前戦った時と比べて レベがかなり上がってたので楽チンに狩りまくり。
 闇クリ2個ゲットしたとこで やめました。

③鬱な気分もスッキリ! 南国逃亡!

 他なトコいろいろ考えた結果・・・どこも人いそうだったので
 ペットボトルと癒しを求め南国へw

 サルカニ合戦は、スグ飽きたので次へ。
 カニ道楽は、   なんとなく次へ。

 <新説 浦島太郎>
 昔々・・・Kタローという若者が カメをいじめていたところ・・・
 誰も通りませんでした・・・。カメたちはボコボコにされましたとさ・・・。
 
 退屈だなぁ・・・。


最後に、今日のコスプレw
d0030061_20564100.jpg

[PR]
by k-k-egg | 2005-04-28 21:10 | Maple関連