[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

( -д-)疲れた・・・

春様からバトンを受け取りました。

◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

回ってきたとこで設問数55個。 疲れました(;-д-)
とはいえ 面倒だから まともな回答してないけど~ (;´▽`) (マテ
設問数55ってことは バトン発行した人から54~55回でオイラに回って来たってことかな。

んでは 回答編スタートね。




01.いきなり回す人を3~5名

これ回したら怨まれる可能性もあるな・・・(゚Д゚ ;)
最近ブログ更新してて やってなさそうな・・・
 雪さん
 ドリさん
 イスさん
 ノアさん
の中で 解答の辛さ より ネタへの欲求 が強い方はどうぞw

02.まずは体型
ベタなとこで ぼんきゅっぼん?(*´▽`*)

03.髪型&色
長いのも短いのもどっちも イイよね(´▽`)

04.理想的な人のイニシャル暴露

理想的な人のイニシャル??
ん~・・・ 例えばPとか?(何人!?

05.どんなデートしてみたい?

楽しけりゃどんなんでもえぇ

06.どんな性格の人に弱い?

(楽しませてくれるって意味で)明るい性格の子
やたら無意味に明るいのとは 別ょ (´・ω・`)

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

カッコイイ女の子よりは かわいい女の子かな

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

突拍子もないの とか 超セクシーなのは除くんだよね?コレw
Tシャツにジーパンのような これからの季節によく見られる服装

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

バランス大事じゃね?(ぁ

10.略奪愛したことありますか?w

んな場面遭遇したことないし する勇気もないッス

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

「祝福が欲しいのなら 悲しみを知り 一人で泣きましょう」
Ultra Soul :B'z (殴

12.甘えられたい?甘えたい?

甘えられるよりも~♪ 甘えたい マ・ジ・で~♪(´▽`)ノ

13.どんな男性・女性がダメ?

配慮に欠ける人 かな?

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

そんなん 言えない(*´Д`)ハァハァ (マテ

15.初デートはどこに誘いますか?

それって 絶対自分が決めなアカンの?(´Д⊂
普通相手の行きたいとこ聞くもんじゃろがぃ!(゚Д゚ )

16.最近出会いはありました?

あったようで なかったかも?(´・ω・`)

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

ちょっと優しくされただけで 惚れるとです。 ヒロシです。(懐

18.将来の家族構成は?

(´・ω・`)未来予知なんて できかねます。。

19.異性のどんな一言に弱いですか?

甘い言葉にめっぽう弱し(´Д`;)

20.魅力を感じる異性の仕草は?

(´・ω・`)特に仕草で魅力を感じたことがないので わかりましぇん

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

精子から灰まで・・・ってのは冗談だけど あんまり考えた事なかったな

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

(´・ω・`)のーこめんと で。

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

何をもってイイとするかによるけど どっちかと言えばいい方じゃないかな?
男子校とか行ってないし そんな毛嫌いされてもないし
まぁ それなりにイロイロ楽しんだし・・・(´・ω・`) (ぇ

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

ん?ん?設問の意味が・・・ (;-д-)
とりあえず パスで(´・ω・`)ノ

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

引っ張られたいけど 無理して引っ張って自爆するほう
。・゚・(ノ□`)・゚・。

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

告白したことは一度もない・・・ っけ? あれ?(゚∀゚;≡;゚∀゚) あれ?

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

好き同士で一緒にいるのは それだけで幸せなんじゃないの?
よくわかんないね ヽ(´▽`)ノ

28.告白するならどこがいい?

一般的には 吊り橋の上とかがイイっていいますね(コラ

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

黒毛和牛上塩タン焼680円 : 大塚愛
俺 アホですか?(´▽`)アハハ

30.恋人が悩んでいたらどうする?

どうする?って 普通ほっとくわけにはイカンでそ(´・ω・`) 

31.恋人に守ってもらいたいことは?

決め事ってヨクナイょ?

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

(よく考えた上で・・・)ノーコメント(´▽`)

33.どこからが「浮気」??

気が浮いたら浮気?w

34.結婚とは、どういうもの?

ここで述べると長くなりそうなので(大嘘)省略します

35.結婚願望はある?

特に今のところは・・・

36.結婚式はどこでしたい?

(´・ω・`)さぁ?

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

気持ち≒priceless (=じゃないのがポイントw)

38.理想の性格は?

理想は高く 全部ひっくるめてイイ子・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

(´・ω・`)なってみないとわかりません

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

ボールペンかな(´▽`) (ぇ

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

言える人尊敬します

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

なんだかんだ言って そうかもね(ぁ

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

(´Д`*) (妄想中・・・)

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

頻繁に・・・というよりは 適度に・・・かな

45.束縛はする?される?

しません。 され・・・てたのかな(´・ω・`)?

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

天ぷら揚げます(壊

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

両方共が見たいと思ったものかな

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン! or オメェに食わせるタンメンはネェ ( `皿´)σ
ビシっと!(違

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

どっちかと言えば 適度にタレ?

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

(いろんな意味で)マッサージ (*´Д`)ハァハァ
記念すべき50回目の質問が台無しね 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 アヒャヒャ

51.実は恋人なんてできたことがない?

はい と 言えば嘘になる

52.恋人と同棲してみたい?

嫌な部分ばかり判明するってんなら あんまりしたくないかもね(´・ω・`)

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

別にいいんじゃね? まともに答えてないし(´▽`) (ぁ

54.実は好きな人がいっぱいいる?

失礼だな チミは! (゚Д゚ )
そんなの 答えれるわけないだろう! (゚Д゚;) (マテ

55.このバトン何が言いたいんだと思う?

(´・ω・`) ホント 何が言いたいんだろね

56.そんなアナタの理想の異性。 最も芸能人で近いのは?

最もは aiko かな(´▽`)

以上回答終了。 お疲れ様でした(´・ω・`)
そして 読んだアナタも ご苦労様でした(´・ω・`)
[PR]
by k-k-egg | 2006-07-23 13:55 | 日常生活関連