[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(゚Д゚ )ねむくなーぃ(連続投稿w)

花火大会から帰宅しました。
久しぶりだから?かな。 花火っていいもんだなと 思いましたョ。
春様 お誘いアリガトウゴザイマシタ m(_ _)m
今度はメイポの友皆集めて 花火とばーべQ でオフ会でもやりますか?
「イイね、それ」と思ったアナタは ぜひ率先して計画、実行しましょう(マテ

では 本題。
電車内で寝すぎたため 眠気が全くないKタローです(´・ω・`)
課題も思ってたより早く終わり、どーしよーかと思って今テキトーに
ネットサーフィンしてたら・・・ 痴漢男のアクセス制限が解かれてました!
しかも 新しいページがちょこっとだけ UPされてました(´▽`)b

前回紹介してすぐに アクセス制限かかって見れなくなってたらしいので
(´・ω・`)だったんすけど 今なら見れますョ。 ドリさん!w

てなわけで 興味ある方は コチラ へどーぞ

んでは ワタクシは 努力して 寝ます。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[PR]
by k-k-egg | 2006-07-30 01:06 | 日常生活関連