[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たまには書かなきゃマズいよね

更新いつぶりかなぁ(´▽`) まだ見てる人いるんだろか Kタローです。
たまには更新しなきゃねってことで テキトーに・・・・

先週の土曜。 久々の野球。
時間通り到着。しかし、他のメンバーのほとんどがまだ到着せず。
(#-д-) イライラ。

追い討ちをかけるかのごとく 豪雨。 雷を伴うヤツ。
(#-д-) イライラ。

雨が止み、 場は かなり悲惨。
(#-д-) イライラ。

でも プレイ。エラーもひどいのはなかったし、安打も出た。試合にも勝った。
(´▽`)ニコニコ。

夜。 祝勝会。 美味しい料理、酒、楽しい話。
(´▽`)ニコニコ。

梅酒ソーダ割りを注文。 それ見て俺に向かって (´▽`)b ってしてきたのが1名。
( 書いたぞ。 満足したかぃ? ( -д-)他な人にとっちゃ超謎だろなw )

そん時のレシート ↓
d0030061_1305767.jpg

結構 飲み食いしたね。

今週の土曜。 集中講義。
まず、土曜なのに大学行かなきゃアカンことに
(#-д-) イライラ。

朝9時から 昼はさんで 3限てのに
(#-д-) イライラ。

非常勤講師。 一時間遅刻。
(#-д-) イライラ。

遅刻してきて第一声。 「寝坊しまして・・・」
(゚Д゚#)ゴルァ!!

遅れて来といて 2限目時間延長。 昼飯遅れる。
(#-д-) イライラ。

こんな講義があと2日もあると考えたら・・・
(#-д-) イライラ。

~結論~
カルシウム欲しい。

[PR]
by k-k-egg | 2006-08-20 13:11 | 日常生活関連