[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まぁ、100円ですからw

d0030061_026409.jpg
どうも キアヌ・リーブスです(ぁ
たまには日常ネタを・・・w
よく見るとわかると思いますが・・・
サングラスではありません。

実は今日100円ショップに行ったんです。
いろんなものが一個100円で買えるって
いいですよね。


思わず イラネーだろってものまで 手が出ます (ぇ
さて、ふと目に入ったのがこれだったのですが。
1日3分かけるだけで視力矯正できるというメガネです。
ちっちゃい穴から見ることで 視点合わせの訓練となり、視力が回復するらしいです。

嘘くさい?
・・・まぁ、100円ですからw

そんなん買うなんて、頭おかしいんじゃないの?
・・・まぁ、100円ですからw

造りもオモチャなみじゃん?
・・・まぁ、100円ですからw

でも、かけてみると・・・良くなったような・・・(馬鹿
[PR]
by k-k-egg | 2005-05-01 00:42 | 日常生活関連