[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

眠い目こすりながら メイポ

連休中は寝る時間を削って メイポってるKタローです。

だって・・・楽しいんだもん。

さて、いいドロップもなかったので それ以外で・・・。
最近、装備品やクリスタルを見つけに フリマへ訪れるmeですが。

こんなの見つけちゃいました。
d0030061_1413246.jpg

よくリアルで スーパーなんかに買い物行くと
店の前でお留守番してるペットをよく見ますね。
空中をひた走る クロちゃんに何故か感動を覚えました。

さて、狩りに飽きた所で 友チャから エネさんの 「鱗狩り~」という声が。
日頃お世話になってたし、 180枚もうろこ あったので お届けに参上。
ざっと50枚ほど タダであげちゃいました。

そのあと ガシャ大会に発展。
結果は・・・こちらの 雪さんのブログ をご覧下さい(手抜き

参加者一覧
d0030061_1410095.jpg

オイラはを初ゲット。宝物になりそうです。
[PR]
by k-k-egg | 2005-05-03 14:14 | Maple関連