[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なつめ+梨+りんご+柿+栗=ギョーザ?

上の式は成り立ちます。 モチロン メイポでですが・・・。
リアだと とてつもなく甘いモノができそうです。

Mrsミンミンマジックとでも名付けましょうか。。。
低レベルの育成が バリバリですね。

①ギョーザ作りのイベント発生
②ヘネ付近のモンスタで材料集め
③Mrsミンミンに材料渡してギョーザget!
④①~③を繰り返し、3つギョーザget!!
⑤ギョーザ配達のイベントへ
d0030061_2182491.jpg

これだけで経験値10000+人気度1ですょ。。。
d0030061_2201615.jpg

7683人抜き達成ww (´▽`)ノ (配達1回+α)

東の丘とか 今まで全くノーマークだった狩り場が人気になるのもうなずけますw


てなわけで 調子に乗って・・・
d0030061_219624.jpg

15個作ってみました。 面倒なので配達してません。(ぉぃ
これからもちょくちょく作ってみます。 暇なら一緒にいかが?

d0030061_222276.jpg

    ↑副産物w






ギョーザと言えば・・・ ビールですね。(ぇ
ビールと言えば・・・ 飲みですね。(ぇ

9/30。 春さんの誕生日。 お祝い兼ねて 飲みました。
詳しくは 春さんのブログで。(超手抜き
春さん 誕生日おめでとうございました 。(´▽`)。

皆さんも自分の誕生日に 広島来てはいかが?
スケジュールが空いてれば Kタロが祝う・・・ かも(´・ω・`)
お金に余裕あれば Kタロが祝う・・・ かも(´・ω・`)
( モチロン 交通費は支給しません ヽ( ゜▽゜)ノ  )

てか 春さんゃ。 改めて考えると・・・
アナタ よく自費で 来る気になるネ。。。(´▽`;)
[PR]
by k-k-egg | 2006-10-01 02:43 | Maple関連