[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

shopで試着を試みる。

頭があんなになっちゃったんで・・・。
アバタの試着でカバーを試みます。

パンプキン(ふかわヘアー)の時は、
かぶれない帽子やつけれないアクセサリがちょいちょいありました。
(例・・・ はちがね。 前髪のもっさりがじゃまで見えませんでした。)
そういう意味では 幅が拡がったので 試着も楽しみです。

というわけで・・・

  アバタ切れたら 次こんなのにしようかな シリーズ 第2弾

をお送りします。w

今回は2つ用意してみました。

d0030061_3192097.jpg
まず1つ目は・・・

N○Kの教育番組 体操のお兄さん風~ (ぇ
単純にカワイイ子供にも 見えますが・・・

d0030061_3193158.jpg
そして2つ目。
地獄の業火に身を焦がせ! かちかち山のタヌキどん~ (ぉぃ
これにするなら ふぁーちゃには是非 うさぎをかぶって欲しい!


・・・どっちも却下だな、こりゃぁ・・・。



最後に ネタを一つ。
 ルディにて撮影。コリンの記憶が消された瞬間であります。
d0030061_3263883.jpg

[PR]
by k-k-egg | 2005-05-05 03:28 | Maple関連