[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

懐かしの・・・

11/4 野球練習。

久しぶりの 「野球すんぞメール」。
普段PCの前に座ってばっかで 通学とかしか身体動かしてない
人間にとっては是が非でも参加すべきイベントである。
試合ではなく 練習のみだったからいいようなものの・・・
俺ょ。
すんげ 動き鈍ったんじゃね?

やっぱ 日頃からの運動は必要ですょ。 皆さん。

んでもって 時間は経過し・・・18:00。
暗くなって練習は終了。話をしてると・・・
「缶ケリしようぜ」
という発言がw
懐かしさとその場のテンションで 賛同するもの多数。
22になって 缶ケリをやることになるとは思ってませんでしたョ(;´▽`)
d0030061_239237.jpg

んでそんときの写メ。 真っ暗です。
缶の置き場所が入り口ひとつのトコってこと、鬼がふたりってことで
鬼有利な状況ですが、鬼にとっては正直言って・・・

誰来てんのか わからんww

しかし、結果は ほぼ鬼勝利。
やっぱ一人が探し、一人が踏むって戦略は強かったデスネ。
最初の1回だけは、暗闇の中、
ネット+フェンスを越えて突入という斬新な手段を用いて蹴られましたがw
2回目以降は鬼に警戒されてできなかったみたいです。

オイラとしては・・・
暗闇利用して上着脱いで、メガネはずして 他人を装うという作戦を使ってみましたが
即バレでした(;´▽)ヾ(- -;)

童心に帰るってのは こーゆうのを言うんでしょうね。
それとも いつまでもコドモってことなのか・・・?
[PR]
by k-k-egg | 2006-11-08 23:28 | 日常生活関連