[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋ですね。 飽きですね。

秋ですね。 スキンも秋的になりました。
(正確には 心の移り変わりを表したスキンらしい。。。)
夢の中でさえ上手く笑えない。 シャングリラ♪ なKタローです('A`)b


秋。 そして 心の移り変わり と言えば。。
「メイポに飽きてしまいました」(´▽`;) アハハ

年の終わりが近づいてきました。
「メイポのおわり」も 近づいてるのでしょうかネ (´・ω・`)

いっそアレやコレ、ついでに○○や××も終わらせちまうか?(´▽`)
終わらせれるスキルや自信がないのがツライとこですね。


さて、暗い話は置いといて。
メイポ以外に低スペックでできるモンはないものかと探してたワケですが。
Yahooのバナーで見っけた このゲーム。
d0030061_381694.gif
名前テキトーw


子供の好きそうなキャラじゃない(?) ネトゲは初めてかも知れないw
コントローラいらないネトゲも初めてだw
これから 暇あったら ちょくちょくやってみようと思います。
課金アイテムなしで ( -д-) ←ケチ+貧乏






Yahoo の ニュース記事であったんだが。
ブログを辞めた人で、最も辞めた理由に多かったのは

面倒だから

なんだそうな。



(´▽`)・・・
何で わざわざ ここに載っけたかって?

察してください(ぁ
[PR]
by k-k-egg | 2006-11-21 03:32 | 日常生活関連