[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忙しい合間をぬって

ちょっと早すぎるかもよ B-DASH! (´▽`)q な Kタローです。

まぁ そんなに早くもないけど・・・
d0030061_17145760.gif

アクアクリスタル鯖で 王子が順調に育ってます(´▽`;)

何故なら、メイポができないから(´・ω・`)
アップデート3時間やっても終わらなかったし・・・
しかも途中で止まって初めからやりなおし。。。
大学のパソか ネットカフェで クライアントダウンロードしてくるっきゃないな。。。

てなわけで Red Stone が進む進む。。。
調子に乗って・・・
d0030061_17194531.gif

2キャラ目w    タハー(>Д<)ゝ” 
しかも 一足早く クリスマスまで 迎えてしまいましたw

Red Stone どれくらいまでやって 辞めようかな(´・ω・`)



d0030061_1743445.jpg


This is my "やってもーた" story.
[PR]
by k-k-egg | 2006-12-17 17:24 | 日常生活関連