[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

黄金週間(ゴールデン)ならぬ白金(プラチナ)週間。

ゴールデンウイークを超えたプラチナ的ウイークが終わり、早くもピンチを迎えております。
ゼミの課題として、「文献の1章分読んでまとめて来い&それ使って講義しろ」
というものが休み中に与えられていたのですが・・・。


「まだ休みの始まりじゃん。」
・・・
・・


「まだまだ先じゃん。」
・・・
・・


「まぁ、○日あればできるだろ・・・。」
・・・
・・


「今日眠いから明日から始めよ・・・」
・・・
・・


「メイポ おもしろー!」
・・・
・・


ハッ∑( ̄□ ̄;) @2日じゃん!!(水曜講義です。)

てなわけでピンチです。必死です。
休みで回復した体力が全て放出されてる感じです。
σ(=゚Д゚=)) こんなタヌキ・・・失礼。ネコ型ロボがいればなぁ。
[PR]
by k-k-egg | 2005-05-09 15:59 | 日常生活関連