[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

量産型 Kタロー。

d0030061_2464982.jpg


見ての通り、まるで人造人間です。
ヘッドギアがまさに洗脳的なイメージを作り上げてます b
特に魔の方は目つきもヤバい・・・。

「けぃたろ」育成~。
それにしても、戦士って結構レベ上げにくいですね。
いい方法ないかなぁと考えながらメインで遊んでたら・・・

「店だして放置~」

とおトモダチの声。('ー)ニヤリ
トモダチが店出す時は、繁盛祈願と称して何か一つ買うのがマイブーム。
(ホントに欲しい物がない時は買わないですけど・・・)
商品見てみると・・・
ゾンビの歯、ゾンビの歯、ゾンビの歯、ゾンビの歯、ゾンビの歯、ゾンビの歯、ゾンビの歯、鉱石、薬少々、消しゴム2種。

・・・歯医者でも開業するですか?

消費欄いっぱいだし、消しゴムいらないし・・・。
ってことで売られてた1400本のゾンビの歯を1200本購入w
あとで見に行ったら残しといた歯も買われてました。

d0030061_342557.jpg
さっそくサブに渡してオルビスへ。
1200本の奥歯に困惑するチャーリーの前で1UP。
そのアトすぐイチゴ牛乳ごっくんちょ 旦(□' )
カニング周辺でキノコ、切り株、デンデン、タコを狩りもぅ1UP。
戦士 けぃたろ は 19レベルになったとさ。
めでたし、めでたし。
[PR]
by k-k-egg | 2005-05-13 03:17 | Maple関連