[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々に

「"平成"は本日より"ケロロ元年"でありま~~すッッ!!!」 (ノ´▽`*) アラヤダ知らなかったワ
どうも、Kタローです。
kうぃうぃ、(失礼w)ケロロ軍曹のアニメDVDを友達が貸してくれまして、
何話かテケトーに見ました。 キャラがカワイイっすね。 ギャグが適度ですね。
久々にガンプラを作りたくもなりましたね。

でも、一番 Hit だったのは・・・ OPソング「ケロッと!マーチ」だったりw
もうね、 何ていうか・・・ 左中間真っ二つって感じ?
早速 以前紹介したサイトで探してみたら・・・ 「超ショートバージョン」しかなかった。
TSUTAYAで借りるのは流石に 恥ずぃw 誰かロングバージョンプリーズ 。・゚・(ノ□`)・゚・。


話は変わって、 今日は大学で 「健康診断」 がありまった。
まぁ 大抵の企業が診断書の提出があるんでね、
「Kタロー。診断受けたろー。」的なノリで はりきって午前から登校しました。
そしたら・・・ 「院生午後からのみ」 だってょ。
しかたないので ゼミ室で時間つぶし。

てなわけで、大学のパソでDL。 USBメモリで移して、自宅でインスト。
とうとう復活の時が・・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

じゃん!
d0030061_3534570.jpg

それにしても・・・・ 変わったアクセサリーが増えましたね。。。
ま、その辺は 見てて楽しいから いいんだけどさ。
重いね。 やっぱ。
今日INした結果、 次のIN予定は 未定です。
やっぱ期間空くと萎えちゃってるねぇ。 引退すっかな。
[PR]
by k-k-egg | 2007-04-05 04:02 | Maple関連