[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サブでもイチャイチャしてみるテスト。

今日はサブで狩りを少々。 モチロン戦士 けぃたろ です。
魔のxxKタローxxは最近全く育ってません。
誰か カニングでグルクエしませんか?

最愛なるふぁーちゃのサブ(浮き輪戦士志望)と合流。
イスさんのサブ、eneさんのサブとも合流し、ヘネ横狩り場でカリカリ。。

戦士サブ同士2人でペアルックです。ある意味カプリンよりイタイです。
2人は、敵よりもむしろ・・・
d0030061_317727.jpg

こっちを狙っていたのかもしれません(ぇ

忙しいし、寝る時間が欲しいのでこれにて失礼・・・。

おまけ:密会現場
d0030061_319879.jpg
盛り上がる二人にちょっとヤキモチ。。
けぃたろ 22レベの 春・・・。
[PR]
by k-k-egg | 2005-05-14 03:26 | Maple関連