[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もはやイママデのKタローではない。。

サブの育成ばっかりで、メインがおろそかになってるKタローです。。
とうとうメインのアバタがサブに取られてしまいました。(ぉぃ
てのも、そろそろ期限切れそうなんで渡してみることにしました。

ご覧下さい。。

d0030061_2355788.jpg


もはやメインはイママデのKタローではありません。
残ってるのはカプリンとワンタンのみ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

新たなアバタ買うとしても、どんな格好にしよう・・・。
そーいえば、エネさんサブがあの格好になってからイキイキしてるなぁ・・・。


・・・俺もあんなの採用しようかな。





ふぁーちゃ、最近入れ違いになってるらしいね・・・タイミング悪くてごめんよぉ(´Д⊂グスン
眠くなったらちゃんと言うのよ? きっとそのときはオイラも眠いハズだから~ (;- -)b
[PR]
by k-k-egg | 2005-05-15 02:54 | Maple関連