[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

豚骨ハリガネおかわり だだだだだー

どもども。 最近になって 「萌え」 が理解できた気がするKタローです。

というのもですね、ここ最近 youtube で友達に勧められた動画を見てるんです。
んで、コイツ↓ がなかなか面白くってですね。
d0030061_491568.jpg

「らき☆すた」。 女子高生のゆるーい日常を描いたものです。
原作は4コマ…(え、そうなの?アニメしか見てないから知らんかった)です。

「あー、あるある」、「あの頃が懐かしいな」、「へー、そうなのか」、「あ、これ元ネタあれだ」
といったような内容を含んでて、アニメは ナカナカ面白いです。
中でも、「泉 こなた」(上の画像)のキャラがかなりイイですね。
正直、考え方に自分と近い部分がいくつかありました・・・w

例えば、
「五月病を理由に学校欠席」しようとしたり、「趣味のために帰宅部選ぶとこ」 とか。
「変なことのためには、力を発揮する」とこ とかも 似てるかもな、 アハハ (=ω=・)

あと、ケロロの時もそうでしたが、OP曲「もってけ!セーラーふく」 がかなりイカしてます(笑)
今回のブログタイトルは歌詞の中から、抜粋しました。 意味不さがブッ飛んでます。
個人的には ED のほーが好きだったりしますが。。。

今度、原作買ってみようかな。 レジに持ってくのに勇気がいりそうだけど(:- -)
さて、こんなとこで今回の更新終わり~ っと。
[PR]
by k-k-egg | 2007-06-27 04:40 | 日常生活関連