[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いったいこの僕の何がわかるというのだろう

実は投稿途中で強制終了のため、書き直しのKタローです。
しっかりしろ!俺! しっかりしろ!CPU!

さて、本日一本目のネタは、
ドーリスさんのブログやYahooのニュースで紹介されていた…

脳内メーカー」です。
脳内メーカー。
名前を入力するだけでその人の脳内図を描き出すという、
驚きのツールでございます。
もっと自分をよく知りたい or 好きなあの子の頭の中を覗いてみたい。
そんなアナタにおススメですね。

さて、ではいきなりですが 結果を。。。
本名を入力して… ポチッとな。


d0030061_340591.gif


アレ? ・・・俺何か間違ったかな?
これは、 あれだ。
花咲かジジイの隣のジジイの名前を間違えて入力したに違いない。
うん、きっとそうだ。
真面目一筋で生きてきた俺の脳内が、
欲や金にまみれて、そして悪が潜んでるなんて、 ぶっちゃけありえない。
それに、否定できる一番の理由としてHな要素が含まれていn (ry


えー・・・ 気を取り直して次のネタに行きたいと思います。
次も、 ドーリスさんのブログで紹介されてた・・・ 「住所パワー
住所パワー。
住所を入力するだけでその周辺にある施設等から算出したパワー数値を表示する
という驚きのツールでございます。
もっと自分の住んでる地域をよく知りたい or 好きなあの子の住んでるトコについて知りたい。
そんなアナタにおススメですね。 (大嘘。)

では、自宅から。
d0030061_3511253.jpg

d0030061_3513235.jpg

ふむ。 普通だな。 さすが、我が家。
何の面白みもない。

んー・・・ どっか面白いトコないかなー…
でも、 近所の友達入れても周辺施設は同じだし。
遠い友達は、正確な住所まで覚えてないし…。
大学でも入れてみるか?

入力。 ポチッとな。
d0030061_3541097.jpg

d0030061_35430100.jpg

キタねコレ。
ウチの大学に笑いの神が。


以上、楽しんで頂けたでしょうか。 是非、アナタもお試しください。
Kタローでした。
[PR]
by k-k-egg | 2007-06-29 04:03 | 日常生活関連