[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

で、オシリーナって誰なの?

ネタがありません。 昨日、カープの黒田が通算100勝したようです。
おめでとうございます。 Kタローです。

さて、全くネタがないので更新止めてたわけですが。
先週、あるお方がネタを提供してくれました。
とりあえず、コチラをご覧ください。

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ 6/17

テトリスです。 かなりの記録です。
友人 : 「すごいよね。」
オレ : 「うん、 で何?」
友人 : 「ゲーム好きならさ、これ見たら魂燃えてこないの?」
オレ : 「やれとか言うなよ?(笑)」
友人 : 「やれよー。いいネタになるじゃん。」
オレ : 「…アホか。 時間の無駄じゃ。」
友人 : 「じゃ、達成したら飯おご…」
オレ : 「やる。」

ってなことで、
「打倒 オシリーナ! 目指せLine 999 Lv233↑ 」
と相成りました。

<ルール>
テトリスDSの1Pゲーム、スタンダードのマラソンをエンドレスでプレイ。
制限時間5時間。 制限時間内に、オシリーナの記録を破る。
記録達成の証拠写メを送信できれば俺勝利。


プレイ開始…前に携帯を開く。
とりあえず、携帯電話のテトリスは、Line 511 が自己記録。 
ん~… 999列、キツイかも。 ってかLv 233が999列で済むとは思えない。
でも、携帯電話よりもDSは、操作性がかなりイイ。 きっとイケるハズだ!!




プレイ開始。

やっぱテトリスDSイイネ。 ファミコンサウンドがw
でも、何周もすると飽きてくるね。 PCオン~ ミュージックスタート~。
てな、感じでノリノリにプレイ。

ふむ。 順調ですな・・・ ってか DS余裕じゃね?
高速で落ちてくるのにも回転駆使すりゃ考える余裕あるし、
携帯と違ってHoldのボタンが余裕で押せる。 
アイツ、 自分でやる前に俺に勧めたな? ニヤ(-ー-)



楽勝で達成。 あまりにも余裕だったので、記録に挑戦。
てか、下手すりゃLv300いくな、コレ。
てな感覚でいい気になって、プレイしまくってたら…
プツッ(電池なくなりますた)
( °д°) え… ちょま…
写メ撮ってなーい
 なーぃ なーぃ

時間がないので、コンセントぶっ刺し2回目。 目指せLv 234。
少数消しで稼ぎ稼ぎやるケチプレイ。 とにかく時間がないので考えてられません。
んで、達成。 証拠写メ↓
d0030061_0482471.jpg

見づらくてスマンネ。 
Line 999 Lv 258 のハズです。
ってか、 テトリスは2年分くらいやった気がします。 

お寿司がいいな(^∀^)
友人に変な考え起こさせたオシリーナに感謝しないとね~ ( -皿-)q
で、 結局のところ オシリーナって誰なん?(°~°)?
[PR]
by k-k-egg | 2007-07-15 01:12 | 日常生活関連