[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

顔ちぇき というのをやってみる

心もカラダも スッポンポ~ン♪ どうも、Kタローです。

今、巷で噂のコチラをやってみました。 「顔ちぇき」です。

携帯で自分の顔をパシャッと撮り、空メールに添付して送ります。
すると、芸能人で言うと誰に似てるかを 返信してくれるというものです。

まぁ、探すようなネタも特にないだろうし。
流行に流されてみるのも一興です。 携帯も機種変したことだし。

風呂入る前に自分の顔をパシャっとやって送っておいて、風呂上がりに返信アリ。
ワクワクしながら結果を見たところ・・・・


お送り頂いた方が一番似ているのは

d0030061_1332730.jpg


上田晋也さんです。

上田晋也と俺・・・? 高倉健と土佐犬くらい離れてるょ。




<結果>
上田晋也 48%
d0030061_1103548.jpg

大沢たかお 36%
d0030061_1171689.jpg

蕨野友也 34%
d0030061_1173373.jpg


この3人の共通点が見つからねぇ。 最後の人なんか知らんぞ。。。
ってか… 上田以下2人ともやけにイケメンってのは何だ。 フォローか。

どいつにも俺、似てねぇし。。。。
まぁ、どれも50%以下ってことは、芸能人向きの顔じゃないってことだろな。

あてにならないかもしれませんが…
皆さんも試してみてはいかがでしょうか。。。
[PR]
by k-k-egg | 2007-08-26 01:30 | 日常生活関連