[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

復活!

メイポ復帰しました。
余ってたポイントでチケ購入したので、9月中は22~26時までの間に
いくらかインする予定です。 m(__)m よろしくお願いします。

んで、久々に軽くプレイ。
d0030061_2252958.jpg

一人でやるメイポは、 ひどく 寂しく感じました。
これなら…

DSやってた方がマシ?

土日なら皆さんも適度にインしてるようなので、 土日に備えてレベ上げしておきましょ。。。
ちなみに 画像ないですが、 燕之介 82になりました。





何か、 顔ちぇきの結果で 勘違いしてる方が多いので。

自画像(大袈裟に作ってるので… 話半分でw
d0030061_2315371.jpg

俺のリア顔知ってる人~  判定をどうぞ!!
[PR]
by k-k-egg | 2007-09-04 02:33 | Maple関連