[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダルさ満点

磯野と中島。どちらかといえば、磯野である。 と思いたい、Kタローです。(意味不

毎年恒例となりました… 夏バテ。
何にも、やる気がでません。 日記に書くことも思いつかないほど。
ネトゲにINする気力もなく、ショートカットにマウスがナカナカ行きません。

何ていうか… 最高にダルびっしゅ。
運動らしい運動してないからかもしれないな。 すぐダルくなるのゎ。
炎天下の中、野球して 真っ赤になったあの日が懐かしい。
ってか、野球したい! バッティングセンターでもいってくるかな。

本屋にて、 「ぼく、オタリーマン」 という本が目に付いた。
オタクでサラリーマン(職業 SE)の著者による、エッセイ本らしい。

何ていうか・・・ これからの自分の生活を暗j(ry
・・・

買っちゃおうかな。
[PR]
by k-k-egg | 2007-09-15 01:44 | 日常生活関連