[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

時は戦国 ほにゃららら。

小島よしおは、早稲田卒。 でも、そんなの関係ねぇ!
オーシャン パシフィック ピース。 略して オッパッピー。
チントンシャンテントン・・・ チントンシャンテントン・・・

昨日、夢の中で 小島よしお が踊ってた、Kタローです。

ヤフー情報です。 
「あなたは戦国武将で言うと誰に似てる?」的な 診断が流行ってるそうな。

あなたは戦国武将で言うと誰に似てるのか?前田利家?性格診断テストによりずばり当てます。

社会科目ゎ大の苦手なので、正直どーでもいいんだが、
流行ってるんなら、やるっきゃないでそ。 ってことで、やってみました。
25個の天下分け目の質問に答えることで、性格診断をしてくれます。
(ただ、広告バナーが多いです。騙されないよう注意。)

結果
d0030061_22535014.jpg

できすぎじゃね? 褒めても何もでないよ?
竹中半兵衛だってばよ。 でも、そんなの関係ねぇ。



座禅して体力回復してたら、声をかけられる。 
俺のPW記念すべき初チャット。
どーせ名前掲載しても 見てないでしょう。 大丈夫でしょう。

d0030061_2342732.jpg

 「vc e do brasil?」 を 勝手な解釈で 「お前、ブラジル人?」と 判断。
 ってか ブラジルって スペル s だっけか? z じゃないっけか?と思いながら
 テケトーに返したら、 「ah」 (たぶん) 「アーハン」。

最初話しかけられた時、「br?」→「改行?」 って何?と 頭の中で変換された俺。
キャラ名 日本語でつけた方がよかったかな・・・。
ちなみに、チャットの機能が未だに全部把握できてないのは禁則事項。

この会話の後、そのまま回復座禅してたら、 ほぼ・ブラジル(俺命名)が、
俺の前に敵たくさん連れて来て、逃げて行きやがった。 ガッデム!!



「爪はマゾい」とのアドバイスを頂いたので、拾った武器にチェンジ。(ぇ
戦闘に何か物足りなさを感じるのは Why? と 思ってたら・・・

d0030061_236695.jpg


ステ振り、スキル振りを全くしていなかったことが判明。
ってか、スキル知らんかった。 (>∀<) 単純に殴るだけの生活とは オサラバ!

でも、しょっちゅう迷子になるから、今後そんなにハマらないだろうけど~。
[PR]
by k-k-egg | 2007-09-16 23:22 | 日常生活関連