[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9.24 広島。

d0030061_229097.jpg

9.24 広島で行われる、新日本プロレス観戦ペアチケットに当選しますた。
広島で新日の試合を放送している某テレビ局のHPで応募したら当たってしまいました・・・。

ん~プロレスファンとしては、嬉しいんだが・・・ 正直な所、びみょうだw
どんなカードなのか新日HPで確認。

新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -カード- (9/24)

第1試合 プリンス・デヴィット vs 裕次郎
 まぁ、普通1、2試合目は前座だわな。
 とはいえ、裕次郎のジュニアとは思えない、新人離れしたファイトは実は好きだったり。

第2試合 飯塚高史 vs 平澤光秀
 ぇ・・・。 2試合目で飯塚!? たまらんぜよ。 魔性のスリーパーに期待。

第3試合 獣神サンダー・ライガー、AKIRA vs 邪道、外道
 AKIRAってどんなレスラーだっけか。。。 他の3人は知ってるんだが。。。

第4試合 棚橋弘至、金本浩二 vs ミラノコレクションA.T. 、稔
 スーパージュニアのタッグマッチ! with 棚橋。
 金本のアニキも捨てがたいけど、 ミラノ・稔 組に期待。
 スマン棚橋、ここはひとつ自重してくれ。

第5試合 後藤洋央紀 vs 山本尚史
 武者修行から帰ってきた後藤洋央紀。ガタイもかなりよくなり、
 ジュニアからヘビーへ転向したんだよね。 ジュニア時代の後藤、好きだったなぁ。
 スマン山本・・・ ここはひとつ自ty(ry

えーっと・・・ 第6試合は・・・




第6試合 長州力、蝶野正洋、越中詩郎、曙 vs 天山広吉、真壁刀義、矢野通、石井智宏
 ちょ・・・何このカード。。。 テレビの人気者 vs GBH って感じですか?
 (ぁ、GBHってのは グレート バッシュ ヒール の略で、反則攻撃当たり前の悪役集団です。)
 曙・・・ まだ機能してるのね。 越中さん・・・ 俺、行くって! 見に行ってやるって!!
 ちなみに、天山とオイラは 誕生日が同じ。(笑)

第7試合 田口隆祐 vs タイガーマスク
 IWGP Jr.ヘビー級選手権試合。 実は、新日で今一番好きなレスラーが、この
 Jrヘビー級王者の 田口隆祐 だったりする。もしも試合見に行って目の前で、
 タイガーマスクにベルトとられた日にゃあ・・・ ∑(T□T;) ←こんなだろうな。。。

第8試合 ジャイアント・バーナード、トラヴィス・トムコ vs 永田裕志、中西学
 IWGPタッグ選手権試合。 新日本プロレスなのに、ヘビーのタッグベルトは
 外人コンビが持ってんだよねw (ぇ
 永田、中西かぁ・・・ いい勝負になりそうだな~・・・

やべぇ・・・見所満載じゃねぇかよ・・・。 
初の生観戦試合がこんな豪華でいいのかしら。。。 罰当りそう。。。
グッズ販売とかもあるのかなぁ。 ワクワクとドキドキが止まらないよぉ!

ところで、・・・誰と行こうかしら。 ちょっと、一緒に行く人募集テスト。(ぇ
[PR]
by k-k-egg | 2007-09-20 22:58 | 日常生活関連