[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おぉ 神ょ!

おぉ!神ょ! 俺からこれ以上何を奪おうというのですか! ぁ、ども。 Kタローです。

10月になって更新頻度が減ったのは、気分のせいです。
夏休みの終了。 TVアニメ 「らき☆すた」の終了。 ヤクルト古田引退。
俺の楽しみが一気に失われていってます。 絶望感さえ漂っております。

話は変わって・・・
秋ですね。楽しみはと言うと・・・ 「食」 でしょうか。
「読書の秋」とは、よく言ったもので、9月後半になって本結構買ってます。
まぁ、でも。 基本は 「食」でしょ。 ってわけで、今日の昼食をご紹介。


ここで、突然ですが。 Kタロー5、6分クッキング~♪ (何

1.まず、冷凍食品のたこ焼きを適当な数だけチンします。
「数によって調理時間が違うから、ヘタすると5、6分では終らなぃかも~」
とか思ったけど無視の方向で (ぇ
d0030061_21235100.jpg







2.我慢できないくらいオイシソウなのでここで2、3個食べます。
Kタローは 何もつけなくてもいけるクチです。

3.ソース、鰹節、マヨネーズなどをかけ、パンにはさみましょう。
やきそばパン、コロッケパンの要領です。
d0030061_2125211.jpg


完成です。 
感想としては、パンとたこ焼きを別々に食べると、さらにおいしくいただけます。
[PR]
by k-k-egg | 2007-10-09 02:17 | 日常生活関連