[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よつばとKタロー。

今、何よりも「時間と癒し」を欲している、Kタローです。

書き忘れてましたが、10/1に 内定者説明会、懇親会がありました。
内々定を頂いていた会社から、正式に内定を頂きました。

内定証書的なものを受け取った後、代表者による挨拶。
そして、内定者による自己紹介と相成ったわけですが・・・。
自己紹介があるなんて聞いてません。
おそらく、内定者全員が心の中で、「聞いてねーよ」と叫んだことでしょう。
やはり同世代。考えは似たようなもの。ほとんどが同様の自己紹介でした。
「しっかりと研究をすると共に、入社までの準備をする」的な内容です。
モチロン、me too. プレッシャーが倍増しました。


研究やスキルアップに時間を費やすべきなのですが。。。。
やっぱり癒しは必要なわけですよ。 研究うまくいかないし。。。




精神的に打たれ弱くなったかな。気分を害することが多いわけですよ。

ヤクルト、カープは、クライマックスシリーズ進出逃し、ヤクルト来季は古田もいない。
プロレスのTV放送をビデオ録画したら、こないだ見に行った試合だったし。
ほんのちょっと、ネトゲやったらマゾくてマゾくて・・・。
「オタリーマン」読んだら、SEの苦労の多さに、さらなるプレッシャー感じてしまったしw

思いつくのはこんなことだけだというのに、おかげ様で、
酒を飲まなくても。腐ったものを食べなくても。3日寝ない日々を過ごさなくても
もれなく毎日えずく体質になりました。
と、こんなことを書いてたら また友達に「こっちまで鬱になるからやめぃ」とか
言われそうなので・・・ 自重(遅

そんなオイラがさらに「らき☆すた」の放送終了に凹みかけてた時。
友達が、「これ読んでみて。かわいさに癒されると思うよ、きっと。」と、くれたのが・・・

d0030061_318485.jpg

これ・・・ってわかるわけないですね。
「よつばと」 っていうマンガです。 1~6巻をまとめてファイルで頂きました。
読んでみるとコレが、何ていうか・・・ 面白い。

何が?どう?と聞かれると困るのですが・・・
「よつば」の言動、それと、よつばを取り巻く大人達がめっちゃ面白い。
ぜひ、読んでみて欲しいです。 なんなら、ファイル回します(こら
[PR]
by k-k-egg | 2007-10-10 03:31 | 日常生活関連