[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぽけーっと、悶々な日々を過ごす - 略してポケモン

「くだらねぇとつぶやいて、吐き捨てて、寝ころんだ。俺もまた輝くだろう、今宵の月のように。」
誰の曲かわかりますか? Kタローです。

らきすた完全に終わったと思ってたら、「ラジオはまだ続いてるよ」と聞きました。
少し残りの人生に希望がありました。(アホ

癒しを求めた結果、最終的には一番落ち着かせるのは、音楽なのかな・・と。
最近聴いているのをいくつかご紹介。

らき☆すた キャラクターソング 白石みのるの男のララバイ
d0030061_1253395.jpg

知ってる人は知っている。アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」にもちょこっとでてくる、
「WAWAWA忘れ物~♪」と谷口が口ずさんでいたあの曲。
このCDに「俺の忘れ物-完全版-」として、収録されています。
声優 白石稔 の魅力もりだくさんの1枚です。



ファミソン8bit
d0030061_142799.gif

アニメソングって、歌詞や曲調がストレートなので、結構心に残るものが多いですよね。
そんなアニメソングの名曲を、ゲーム音源でアレンジしているCD。 Vol.2もあります。
「タッチ」や「聖闘士星矢」、「オバQ」に「アタックNo.1」。
アニメ大好き、ファミコン音源大好きって人には、かなりイイ1枚です。
まぁ、歌声がかなりカワイイ系なので、嫌う人もいるかもですが。。。



もちろん、こんなマニアックなものばっかじゃないですょ?
B'zの「Super Love Song」みたいなマトモなのもたくさん聞いてますとも!!
でも、紹介してもツマンナイでそ? ね?

ところで、癒しをくださいとブログに書いた2日後に、
アダルチックなファイルを送ってくれやがった貴様! そこの貴様!!


微妙なもんばっかじゃないか!
もっとスゴイのをくれてみやg
(ォィ






と、冗談はさておき。 ネトゲもやってないし、正直ネタもないのですが。。。

最近ゎと言うと、週一で近況報告するようになったゼミに追われる日々となっております。
正直、ゼミ消化することを目的に研究してるようで、嫌になりますね。
まぁ、卒業しなきゃなんで頑張りますがね。。。

研究の息抜きは、ニコニコ動画やDS。
ニコニコ動画でポケモン対戦動画みて、DSでポケモンやってみたり。
ニコニコ動画でメイポのアニメみて、メイポやる気がさらに落ちたり。
ニコニコ動画でシレンの動画みて、DSでシレンやってみたり。
ニコニコ動画でくにおくんの対戦動画みて、エミュいれるかどうか迷ってみたり。
ニコニコ動画で(ry

もう立派なニコ厨です。 時報も素直に受け取ります。
風邪なおさなきゃな・・・ 明日も大学めんどくせ。。。。
[PR]
by k-k-egg | 2007-10-17 01:56 | 日常生活関連