[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

嘘を嘘と見抜けない人には難しい

「嘘を嘘と見抜けない人には難しい」 これある有名な人の言葉なんですが、
誰の言葉か知ってますか? Kタローです。

秋ですね。 皆さんは、何の秋ですか?
スポーツ? 読書? 食欲? 性欲?(アレ、何か1個おかしかったような・・・

Kタローは、モチロン・・・ ゲームの秋です。
年中ゲームしてるなとかって意見は無視して… 今回はコレ!
d0030061_26421.jpg

DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」 ←公式HP

・・・オイラ西村Kタロー(ボソッ  (*-∀-)

さて、 肝心な中身ですが。
本編は、「逆転裁判」やら「おさわり探偵 小沢里奈」的なアドベンチャーです。
とは言っても、本編マッタク進めてないので、これ以上なんとも言えないっすけど。。。

というのも、 本編よりこのゲームに収録されてる短編が面白かったりするんです。
「レイトン教授」 的な小問題集といった感じでしょうか。
文章読んで推理したり、暗号解読したり。 そーゆーのが好きな方には、オススメです。
各事件に関する、矢島喜八郎のコメントみたいなのも面白いです。
公式HPでもお試し版あるみたいなので、 ヒマな方はGo!

そいえば・・・ レイトンて未だに問題更新されてるのね。。。 おかげで楽しめたョ。
[PR]
by k-k-egg | 2007-10-29 02:51 | 日常生活関連