[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

強くなりたいなぁ。。

最近 ふぁーちゃ を見て思うこと。

「強くなりてーなぁ。。」

レベ上げしなきゃなぁ・・・ってことで 狩りです。

ホワイトパン狩りました。
お友達の 春ちゃが手伝ってくれました。 ( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚)ありがとー

d0030061_1381037.jpg
狩っている最中に 経験値アップ&回復 を かけつづけてくれるハルチャ。。

(;-_-)q これは お返し せねば!!

ってことで グル狩りなのをいいことに 5万メルを 捨てては拾い、捨てては拾いw
結局いくらあげたのか わかりません ww

ハルチャのおかげで 25% 狩れましたよ。。 すごいッス マジで。。
でも、ハルチャの方は 2,3%にしかならないそうです・・・。

オイラの25%=ハルチャの2%...
経験の重みを知ったです。。





d0030061_1392469.jpg

クエ報酬が100%書だったので激怒。 「喰われろ!そして 消化されろ!」



d0030061_1405738.jpg2人仲良く赤組です。
おそらく競技は借り物競争。
けぃたろはカバン。 るぅとぉさんは ボウガン だったようですね。
るぅとぉさんに 水分補給を行ってみました (ぇ



d0030061_1423999.jpgR指定ですか?このSSは・・・。
2人の世界には 誰も踏み込むことはできない。。
ふぁーちゃ カンバーック!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by k-k-egg | 2005-05-24 01:50 | Maple関連