[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

中途半端

毎日が。 全てが。 やることなすこと。  Kタローです。

ご無沙汰です、皆様。
最近何してますか? 答、研究・ゲーム・読書 ハイ、終了。

そろそろblog書くのやめてもいいかなぁ~ とか思い始めてます。
っていうかね、 ぶっちゃけ 書くこと何もないわけですよ。
ゲームやらマンガやらの話したって、 正直「ハイ、そうですか」でしょ?
悲観的? 気になりません。 何とでも言えです。

とりあえず、最近見たもの、やったものを
ニコニコ動画で覚えたネット用語を用いつつ列挙。

・漫画(全部zipの頂き物)
 - ローセンメイデン(1~8巻)
  麻生さんも読んでいたとされている漫画。感想としては・・・麻生さんいくつだっけ。。。
  これが萌やら、ツンデレで有名な、「水銀燈」ですか。 ふーん・・・。
  オレはまだまだ正常ってことだな。

 - 新世紀エヴァンゲリオン(1~11巻)
  実はワタシ。 エヴァンゲリオンって内容もキャラの名前も知らない位の
  ド素人だったりします。 でも、もう読んだから大丈夫。
  感想 : 何か・・・心が侵食された気がします。

 ローゼンとエヴァを読んだことで、人生感が変わった気がします。

・ゲーム(DS)
 - プロ野球 ファミスタDS
  ん~・・・ スーファミの頃の方が面白かったんじゃなかろうか。
  4の入団テストとかめちゃめちゃハマったもんなぁ。
  選手作成とかないからなんかやりこみ要素がないんだよね。。。

 - ゲームセンターCX 有野の挑戦状
  ktkr(キタコレ)。DSなのに全くタッチペンを使わないという素晴らしき仕様。
  すべてファミコンレベルのゲームではあるものの、アクション、シューティング、
  RPG、レースがコレ一本で楽しめます。 単純だけど、ハマるわぁコレ。。。

 今、DS版ドラクエⅣと、レイトンの続編にwktk(ワクテカ)です。

・動画
 - クスッと笑えるコピペ集  
  ニコニコで見て、2chって面白いなと。 上のリンク先は、
  youtubeなので、ニコニコアカウント持ってない人でも見れます。
  リンク先から見れる他の笑える系動画は、大体面白いです。
  漫画の中の鬱的表現に心を侵されたアナタに。 何も考えずただ笑いましょう。

では、みなさん。 また会える日があればお会いしましょう。
[PR]
by k-k-egg | 2007-11-20 01:09 | 日常生活関連