[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11月が終わりを迎えようとしています。

Kタローです。

ブログ書くのやめる的な発言をしてみると、
毎日のブログ訪問者が約半分に減りました。うんうん、いい傾向だ。
11月は、記事投稿3回ですか。見事なまでの減り具合ですね。

相変わらず、書くことない。 もう、ブログに遺書でも残して死んだろか、いっそ。
な、なんて不適切な。 でも、最近はそんなことを考えることが多くなったのも事実です。
yahooで 「死にたい」 なんてキーワードを検索したら、「死にたい」という、
いろんな体験を笑い飛ばす内容の本が出てきたのも事実です。

今まではね、ゲームしてれば苦を忘れられたし、ゲームする時間を確保するためなら、
どんな苦労もなんとか頑張れる~てな感じだったんすよ。
それが今じゃ、ゲームさえも楽しいと感じられなくなっちゃったなぁ。

とまぁ、こんなことは書くべきじゃないっすよね、アハh

書くべきでないと言えば、最近芸能人によく見られる「ブログ炎上」というのがありますね。
不適切な発言や写真などをブログに掲載し、それを見た人々に散々コメントで叩かれ、
ブログが閉鎖したり、場合によっては、自分の社会的評価が下がったり、
生活を追いやられてしまうといったことになるというものですが…。

多くの人に読まれてるブログだから言えることだよね~・・・。
あらかじめ叩かれるだけの存在でないから、ウチのブログでは別にどんな発言しても…(ry

ん~・・・

人間になりたーい(壊
[PR]
by k-k-egg | 2007-11-27 19:47 | 日常生活関連