[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レベアップ祭り

本日はレベアップ祭りでした。。

まずは メイン。
d0030061_26257.jpg
経験値吸わせてくれた ふぁーちゃ、ハルチャ、雪さんに...
敬礼!  (>Д<)ゝ”アリガトウゴザイマス!


次に別IDのサブ。
メインで狩ったホワイトパン、ペペ、Jrイエティ、イエティなどの 落し物を
コツコツと人の手も借りず 送り続けたのを 一気に放出しました。

その甲斐あってか・・・
d0030061_2103217.jpg

3レベアップ。14になりました。 グルクエまであと少しw

雪封士さんが バル狙いで 船乗り降りしてたのをメインで確認。
突撃訪問で 初顔合せとなりました。
d0030061_213324.jpg

感動のご対面かと思いきや・・・
「新手の嫌がらせか」と一蹴されましたとさ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by k-k-egg | 2005-05-25 02:16 | Maple関連