[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「オッケーイ」な問題が沢山でお兄さんびっくりだぁw

Kタローです。テキトーに駄文を つらつら~っと。

「オッケーイ。」
流石は古田さん。ファンの心をがっちりキャッチw 
オリンピックでも解説してくれたらいいのに。
詳しくは・・・ コチラ
ニコニコ動画オッケーイな方は、 コチラ参照。 どれだけ古田さんが愛されているかがわかります。

レイトン
DS「レイトン教授と悪魔の箱」が発売されました。
とりあえず、1問を除いて一通りクリアしました。残りは、毎週配信される問題に期待。
ところで、レイトンに関してこんな記事が → コレ
・・・答え掲載しなけりゃ、ナゾ自体は掲載していいのか?レベルファイブょ。。。
たとえば、ブログで問題掲載して、コメントに解答を書き込まれた場合、
責任は誰にあるのかな。。。 オイラ? コメ主? エキサイト?w

大丈夫?やつれてない?
ウチのゼミの教授が今日俺に出会っての第一声。 正直これには、お兄さんビックリだぁ。
「疲れてるせいじゃないですかね?」とか頭の中で考えながら、「最近、彼女にフラれまして」
と大嘘ぶっこいて対応したオイラは、我ながらステキだと思う。




宮島
帰りの電車。 快速列車だった。
この快速は、オイラの降りる駅には停車しないで、一気に宮島口へいく。
「次の停車駅は宮島口です。」のアナウンスを聞く。
「そういや最近宮島行ってないなぁ…」なんて考えながら、
降りるのを忘れたオイラは、もうボケが始まっているのだと確信した。
ホーム内の自販機でコーヒー飲んで、反対方向の電車に乗った。 快速だった(以下略

苺ましまろ
またまた漫画を頂きました。 うん、結構ハマりました。
d0030061_1634276.jpg

右上のコマの子(美羽)のキャラがイイです。 こういう人間になりたいです。
ニコニコ動画でアニメ版も見ました。
全話をひとまとめの動画だったので、279分という大作でした。 お疲れ様でした。

プロのレス
12/6、広島グリーンアリーナ。
全日本プロレスの「2007 世界最強タッグ決定リーグ戦」があります。
残念ながら、チケット当たりませんでした。(笑)

アブドーラ・ザ・ブッチャー、鈴木みのる、武藤敬司、佐々木健介、
川田利明、西村修、小島聡・・・etc

見たかったナ。今から(12/4現在)でも当たんないかな・・・って、
前日になって「当たりました」とか絶対ないわな・・・w



いやぁ… 書いた書いた。 もう一週間分はブログ書いたな。
[PR]
by k-k-egg | 2007-12-04 16:43 | 日常生活関連